でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第223話 一枚の紙切れ

今日はボーナス後ってこともあり結構仕事が忙しかった。
ボーナス商戦は忙しいけど、夏より冬のが忙しい気がします。

んで、仕事が終わり店長や店長代理、副主任に今年の新入社員と一緒に
食事へ。
皆がお腹いっぱいになりかけてるのに店長はいつも
「俺は食べないけど、お前らまだ入るだろ?w食えwwww」
と無茶な注文ww(しっかりお腹の状態を確認した上で)

まぁいいんだけどw
んで、今日は珍しく店長からカラオケへ~ってことで行ってきましたw
そして縛りが・・・
"10年以上前の冬の(または冬を連想させる)曲"

10年前とか音楽にあまり興味がなかった時期だけにレパートリーが少ないw
広瀬香美のプロミスとかTMRのホワイトブレスとか無難所?を選択し
何とか乗り越えるも流石にそろそろ限界で
反則かもだけど「赤鼻のトナカイ」を歌うwww
んで、新入社員も自分も持ち歌がなくなり、自分たちは冬の歌or切ない歌に変更してもらいましたw
ってか新入社員、普段パッとしないのに歌うめぇええwwwwwwww
その感じで仕事してくれればいいのに・・・w
しかも自分より古い歌詳しいし、平成生まれ恐るべし!!


そして家に帰るとアマゾンから物が届いてた。
箱でけぇ・・・
母親には「また買い物したのか!?買いすぎだ!!」と言われる始末。
確かにアマゾン率は多いけど普段出かけてないし、
地元は田舎すぎて売ってないから仕方ないだろー(´・ω・`)


何を買ったかというと・・・
b0141167_341576.jpg


A2サイズの縁と、WiMのフィギュア
やっとでWiMのフィギュア届いたよ・・・っ!!!
A2の縁は地元になくてアマゾン探したら1800円で売ってて即注文w
色は4色あったけど、シルバーにしました。


WiMはブラウンフレームで元々展示する予定だったから
久しぶりにフィギュアを箱から出した気がしますw
ショウケースあれば他のフィギュアも箱から出すんだけど、大きいショウケースって高いんだよねw

造型は・・・
ふ、ふつくしい・・・・・
b0141167_364743.jpg

開けて組み立てたんだけど、どうやって固定するのかと思いきや
髪の毛にマグネットが入ってて、フレームの部分とでくっつくのね、
考えてあるw

そして、展示する場所で迷ってます。
15日は休みなので部屋と空き部屋をしっかり掃除して
展示する場所を探そうと思います。



A2の縁はマクロスF~イツワリノウタヒメ~を見たときに買った
東のエデンのポスターを飾りたかったから。
たった500円のポスターなんだけど、何か凄く気に入って飾りたかったw
縁だけ見ると微妙かな~と思ったんだけど、ポスターを入れてみると・・・
b0141167_394251.jpg


・・・なかなかいいお、これw
[PR]
by debi1004 | 2009-12-14 03:09 | リアル