でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第221話 映画

今日は名古屋は伏見のミリオン座へ行き映画を観ました。
正直迷ったw
7番出口から出ればすぐだったのは分かってたんだけど
変な改札から出てしまって携帯ナビに頼り到着

マクロスFと東のエデンが目的でしたが、今日は時間の関係で
マクロスF~イツワリノウタヒメ~
のみ

平日の朝一にしては結構人が居たんじゃないかと


内容はネタバレにも繋がるので大きくは書きませんが(一部ネタバレっぽいのもあります)
ユニバーサル・バニーで鳥肌。
あの綺麗な映像、あの綺麗な音響
そして何と言ってもMay'nの歌唱力
視覚と聴覚を攻められ最初からクライマックスだぜっ!!!

ブレラ、怪しすぎ笑ったw

あと、オズマが
「ランカー!俺だー!!!」ってシーンがあるんですが
心の中で「結婚してくれー!」って言って一人でクスクス笑ってました、
気持ち悪いですが、この発想、絶対自分だけじゃないはずw

TV版の続きかと思いきやアナザーストーリーなのねw
何時間の映画か分かりませんが、かなり世界に入り込めてあっという間でした。
DVD出たら間違いなく買いますw
勢いでBD買うかも・・・w
それくらい素敵な内容で、アルバム放置してましたが
ユニバーサル・バニー(アルバム)余裕でした(´・∀・`)

終わってから見てないけど東のエデンのグッズも購入。
セレソンストラップは早速携帯につけてます(ので写真には載ってません)
b0141167_1294594.jpg


マクロスF=パンフ、クリアファイル、CD
東のエデン=パンフ、ストラップ、A2ポスター


んで、ふらふらーっとしてたら伏見で道に迷うw
地下鉄乗り場が分からんwwwwww
またも携帯に頼り名古屋へ、
アニメメイトやビッカメやらへ行き職場の人と合流するために
西岐阜駅へ

メールを送ったら気づかなかったらしく
1hくらい外で待たされる。
いや、僕もTELすればよかったんだけど、
でも通りすがる女子高生を見ながら目の保養をしてましたw(ぉ
若いって素晴らしい。


その後、ヒマラヤスポーツや、アルペンなどを見て
結果ヒマラヤスポーツにて
・サロモン ミッドスキー
・サロモン ストック
・サロモン ウェア(上下)
・サロモン グローブ
・サロモン スキーケース
・どこか忘れた ゴーグル(ブルー)
・小物(ニット帽とかフェイスガードとかインナーとか)
購入

b0141167_1385564.jpg


b0141167_139978.jpg


b0141167_1392716.jpg


b0141167_1394116.jpg



ウェアは上が水色、下が黒です。
青のミラーゴーグルで他人から目が見られないので買いました。
あとナイターとか以外ならそれなりに幅広く使えるから。
一番はオレンジなんだろうけど、
晴天時はオレンジよりブルーのが良いらしいし。

それにしても自分怪しすぎるwww


んで、近くの小洒落た洋菓子店へ。
b0141167_1434561.jpg

お店も綺麗だけど、iA(オート)で撮影するだけで
この画質のPの携帯も凄いと思う。まぁQVGAだから粗さが目立たないだけだろうけど、
それでも進歩したもんだ。

そして自分の記憶の中では始めて(だと思う)マカロン買いました
b0141167_1452541.jpg

色鮮やか。
緑は抹茶でした。美味しかったb
@4つは明日食べようと思ってます♪



その後、100円のすし屋さんで食事を摂る。
生まれて初めての100円寿司。
100円だから仕方ないと思うけど僕の口には合いませんでした。
b0141167_142820.jpg

不味くはないけど、少し高くても少しでも美味しく食べたい。
何て回転寿司で語ることじゃないですがw



んで帰宅時・・・
b0141167_1462076.jpg

ぬるめ は初めて見た!


そして今日はスキーだけで11万使いました。(他合わせると13万くらい)
ボーナス後だから買ったんだけどね。
@ブーツのみ。
ブーツは親の知り合いのとこで買うことになってます。


※追記
ねむねむしながら書いたから
サロモンをソロモンって書いてたwwww
修正しときましたw
[PR]
by debi1004 | 2009-12-11 01:46 | リアル