でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第219話 行く先

もうそろそろ?クリスマスってことで、
町はクリスマスムード。
例の子とは最近全く連絡を取ってないので、
リアルだと、クリスマスはこのまま一人かなw
毎年のことだけどねww

そんな中、とらドラの挿入歌であった
ホーリーナイトを聴いてます。
しんみりしてて良い曲。ちょっと切なくなるけど、ちょっと元気になれたり。



話は変わり、最近寒いので一昨日はぜんざいを食べました。
うまうま、
b0141167_0451043.jpg


おもち、びろ~ん。


P-01Bでの写真は初ですね、
個人的にはF-01Aより全然画質いいと思います。
あと携帯なのにパナソニックのデジカメ、ルミックスに搭載のiA(インテリジェントオート)機能が付いてて
あまり期待してなかったけど、かなり働いてちょっとびっくりしてます。


今日は仕事が終わって、忘年会の下見ってことで焼肉を食べに行きました
普段行くとこより美味しくて安い。素敵!
そんな中、メガめしってのがあって5人行ったうち3人が注文
注文するとき「日本昔話みたいな感じですが、大丈夫ですか?」って聞かれて笑ったw
届いたのが・・・
b0141167_0485744.jpg


分からんでもないが、もう少し頑張りましょう(´・∀・`)
ただ、これでも結構安いからお値打ちな感じw



そして、職場の人からセガワールドで取った初音ミクを貰った
あと、ラブプラスが面白かったから勢いでCDを買った
b0141167_0505483.jpg


最近、自分自身どこに向かってるのか分からなくなってきた\(^o^)/
[PR]
by debi1004 | 2009-12-07 00:53 | リアル