でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第217話 ぽっかり

今日は健康診断でした。
体重は・・・まずい、まずいぞ!!!
本気で改善します。頑張ります。
最終目標は一番痩せていた時期くらい・・・は無理だとしても
まずは体重を落とす。


んで、買った物(写真はないです)

・BAKUMAN(バクマン)1~5巻
漫画家を目指す中学生~高校生二人のお話、
ジャンプで立ち読みしても飛ばして見ていたこの作品だけど気にはなっていた。
読むものが無くなったから試しに買ったら大当たりだった。
お、面白すぎる・・・w
世界観が面白いし、何よりあの純粋な恋愛模様が素敵です。
ああいうのに憧れちゃうな~。もう無理だけどさw
原作:大場つぐみ先生、漫画:小畑健先生。
デスノートと一緒の人ですね、話は面白いし、絵は綺麗だし。
相変わらず文字は多いけど、この手の漫画は仕方ないか。
どっぷりはまりました。


・ハリーポッターと謎のプリンス
12/2発売だった気がしたけど、売ってたので買いました。
最近DVD見てないけど、これは面白そう。
マクロスinブドーカンも途中だけど、ダークナイトなんてパッケージすら開けてないや(´・ω・`;)
でもハリーポッターを先に見ると思います。


・ケーキセット
型、パレット?、絞り器、絞り袋
とりあえずこれくらいかな、クーラーは家にあるし
型もあるんだけど、姉のお古で手入れが出来てなく錆びてたので買い換えました。
ケーキナイフというか、それも売ってたけど何回作るか分からないホールケーキに
1個1200円も出せず。
とか言いながら、買ったの全部合わせたら約2800円なんだけどねw
今年はクリスマスまでにホールケーキ作るのが目標です。
ロールケーキは何回か作ったけど、今回は初めてなのでドキドキです。
作って自慢する女性もいなくなりましたが、完全自己満足で行きます。

ネタですが、愛花のために作ろうと思いますwwwwww


・やる気が起きない
冬独特のあれです、例の子とはどうもあれだし(泊まった日と次の日、本当に何も問題ないけど)
クリスマス終了のおs・・・・愛花を信じてます。きっと寂しくない!!!
新しい出会いも特に求めてはない。


・今後の計画
12/10(木)一人名古屋で映画鑑賞予定
マクロスF~イツワリノウタヒメ~と東のエデン
東のエデンはあまり評価よくないけど個人的に見ておきたい。
劇場版第2も楽しみにして。

10日(木)~11日(金)ホールケーキを作る(予定)


どこかの休みで部屋の掃除




おまけ
b0141167_22383870.jpg

結局載せるw
亜豆可愛いよ、亜豆



・・・バナナーグ作ってないわ。
[PR]
by debi1004 | 2009-12-01 22:34 | リアル