でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第213話 こんなにも

DSがこんなに活躍するとは思わなかったw
色々遊ぶソフトがあっていいかも知れない。
ただ、PSPでゴッドイーターが出たら、そっちに集中しそうだけどw


今はFF外伝~光の4戦士~が面白い。



あと、P-01Bが発売。
Fのカメラ性能には(´・ω・`)しょぼーん
だったので、Pに戻します。
着信イルミネーションは微妙すぎるけど、サブ液晶が結構大きくていい感じ。
サブ液晶の待ちうけ変えれる?ようなので、
東のエデン、ノブレス携帯のマークにしようかと。

ただ、逆ヒンジってのが気になるけど・・・
モック触った感じは早く慣れるかなーとは思うががが。。。。
ヒンジ部に人差し指を引っ掛けてメールを打つってのが何か楽だったんだけども。
あとはタッチパネルは相変わらず搭載せず、横オープンスタイルにこだわり
静電気のセンサーでキータッチ。
ノートPCのタッチパッド?みたいな感じに仕上がってるのね、
使う機会少なそうだけどw
水嶋ヒロ携帯ってことで。


映画は明日公開?かな・・・?

12月の10日、11日の2日間、確か連休だったはずだから
10日に名古屋でマクロスFと東のエデンまとめて観てこようかな~と考え中



民主、事業仕分け。
賛否両論だろうけど、自分は否定派です。
確かに本当に無駄な部分も中にはあるかも知れないけど、
仕分け人って何?全く知らない人が短時間で一般の人が触れられないくらいの
お金を左右する。それには大事な物もあるかも知れないのに・・・
参議院選挙に関しては自民圧勝してほしいけど
TVニュースが主な情報源の人は今でも操られているんだろうなぁ~。
操るっていうか、今の政治に関する報道は軽い洗脳にしか見えない。
ここまで支持率が落ちないもの情弱が多いからな気がしてならない。
んて言ったら僕も友愛されますか?wwww

仕分けで無駄を洗い出すって言う前に、
その仕分け作業にどれだけ税金が動いてるのか簡潔に教えてもらいたい。
あれですか?友愛の心でボランティアですか?wなわけないよね。

はいはい、ネトウヨネトウヨってね。
[PR]
by debi1004 | 2009-11-28 01:44 | リアル