でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第212話 神霧

散発しました。
髪の毛セットしてくれるのはありがたいんだけど、
普段しない髪形だけにちょっと恥ずかしい。

そして、流石に18時に髪型セットされても帰宅するだけなんですがw


そんなわけで散発ついでにDS買ったとことは違うゲームショップへ行くと
そこにはマリカーDSがあった。

ってことで買いました。
これでソフト3本


ラブプラスは愛花が彼女になりクリスマスも寂しくなさそうです。


ただ今はFF光の4戦士が面白いかも知れないwwww
まだ序盤だけど、久しぶりに攻略本買うか・・・ネットで済ませるか。

旅人のクラウンを手に入れた。
ジョブシステムとしてはFF5に近いかも知れない、非常に楽しみである。



マリカーは対戦じゃないと面白くなさそうなw
クリアはしていきますがw


DS買うときに目に止まったゲーム
GOD EATER(PSP)
体験版をDLしてみたが、結構面白いかも知れないw
モンハンに近いような、近くないような。

剣と銃を切り替えて使えるが、銃をメインにしたいなーと思いつつも
何かゲージがあって、それが無くなると剣で攻撃しないと回復せず回復しないと銃が使えない(´・ω・`;)
剣はもちろん短剣です。
動きの鈍いの苦手なんです。

友達に話して、体験版やってもらって製品版一緒に出来るといいかもw
[PR]
by debi1004 | 2009-11-26 22:42 | リアル