でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第211話 これが本物(リアル)

大きな自分写真があります!



ご注意くださいwwwwww






b0141167_23265698.jpg


勢いで買ってしまった・・・
だが後悔はしていない、今は気持ちいいくらいさ。

見てくれ、この迷い無い目をw



ラブプラスとコンビニがあれば生きていける!!

まぁ、ただ↑のネタがやりたかっただけでもあるんだけど


これでクリスマスも寂しくなさそうです。
やったね☆

仕立屋さんの仲間入り、先輩!色々教えてくださいねw
あれ?キャップンさん、エンビさん、まだ買ってないんですか??





b0141167_23284657.jpg


ともだちコレクション、マリカーDS辺りで迷ったけど、マリカーDSないし
ともだちコレクションも面白いんだろうけど、登録するのが面倒だし
FFを買いました。
グラは微妙っぽいけど、グラゲーじゃないよね、内容だよ。内容!!
評価見てないけど期待してます。


漫画はバンブーブレード、バンブレビー、ひぐらし、未来日記など。
全て楽しみであるが、
今日もファミレスとカラオケ2h、そして漫画とDS。
・・・4万は使った。

さて、貯金しよ。
[PR]
by debi1004 | 2009-11-25 23:31 | リアル