でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第209話 結論

まずはこれを見てもらいたい。
b0141167_1353515.jpg

自衛隊員の友達から、二次会のときに貰ったお土産
航空自衛隊 チョコチップのパン
説明書きには、
チョコチップで疲れた体を元気に!イタリアの天然酵母パネトーネを使用しているので、
充分に発酵させた生地が、味わい深い本格派のパンに仕上がってます。
(無添加油脂を仕様)

とのことです、自衛隊すげーよw
前は饅頭を貰った気がする

食べてみたけどこれが、本格派のパンなのか・・・
普段食べてるのが本格じゃないのか知らないけど
・・・自分の口には合わないwwwwww



b0141167_1125531.jpg

今日は長野県からこの人が遊びに来てくれました。
イサムくんですw

自分が仕事終わって、ファミレスへ行き、カラオケ(JOY)でボカロメインで
歌いました。

覚えてる限りだと、
マグネット、ロミシン、君のしらない物語?、粉雪、プロミス(広瀬香美)
Fire◎Flower(スペル不明)、射手座午後九時(ry
ダブルラリアット、only my railgun、悪ノ娘、悪ノ召使
とらドラ系(オレンジとかホーリーナイトとかプレパラとか)
あいつこそテニスの王子様、ワールドイズマイン、右肩の蝶?
メルトなど、他なんか色々・・・

実に2h30min
誰がどれを歌ったかはご想像にお任せします。


無事に帰宅できたかな?
夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。



自分で出した一つの答え。


何か相手を好きな気持ちが分からなくなりました。
18日を境にメールしてません。
相手からも来ません、つまりそういうことなわけです。

最低かも知れないですが、メールを送る気にもならないのが現状です。


このままズルズルとクリスマスも一人かなw
リア友や、職場の人、ヴィルルやイサムくんと話してたら
余計自分の気持ちが分からなくなってしまったw
いや、悪いのは自分でそれに気づかせてくれたのは上記の皆、
本当にありがとう。

よくよく考えると一人が楽だw
今後、良い出会いがあるかは分かりませんが
自分から友達に依頼して求めることは、まずないと思うし
自分自身、一人が似合うんだと思う。隣に誰かがいるっていうのは今の自分じゃ想像つかない。


数日前まで盛り上がっていた自分が信じられないくらい今は冷めてます。
冷めているというか、覚めた感じかな?
先のことは分かりませんが、以前から約束してたクリスマス近辺と正月近辺
遊ぶことになるかも知れませんが、告白する気にもなれず。

それが終わったら本当に終わるかもね。そんな今日この頃


ちょっとリアルが落ち着いてきた。
仕事が面白い、一人が面白い、男友達とバカになったり純粋に遊んだりするのが面白い

ってか毎週日曜日友達とやるようになったバスケットがきっかけで
去年の冬に走って夏休止してたランニングもやるようになった、体を動かすことは
面白いかもしれないw
久しぶりにウインタースポーツでもやろうかな、道具揃えて
ボードよりはスキー派ですが、カービングとかもあれなんで、
スノーブレード(ファンスキー?)ってのをやってみたいです。

以上
[PR]
by debi1004 | 2009-11-23 01:28 | リアル