人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第206話 連続

今日は書くことが一杯で
久しぶりに1日3記事。

バナナーグ作らなきゃな・・・
仕立屋さんに先越されちゃったし。

「バナナーグだぜぃ」



@もうランキングに入ってしかも上位なので
見てる方も多いとは思いますが
【2ch】 消しゴムをくれた女子を好きになった 【実話】 ~中学時代編~


今これを見ています。
その2まで見ました。製作中のその3が楽しみである。

コメで「また映画化か」とか書かれてるけど、
この内容をそのまま映画化したらそれはそれで面白い作品になると思う。
全部通すと2hじゃ足りないかな?んでも2部作とかにする必要性もないし

ただ、仮に本当に映画化するとしたら痴漢男みたいな仕上がりはやめてほしいw
実際の役者の代わりにAA使うなよwと。
エキストラでも何でも出来るでしょ、あれくらいなら。と今さら
映画:痴漢男に愚痴。
もう無いけど、あれはWeb漫画でかなり楽しませてもらった。
by debi1004 | 2009-11-19 01:21 | リアル