人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第205話 ここのとこ

仕事で会議行って、友達というか高校時代の後輩♀の家に泊まり
遊んできました。

※言っておくが、後輩♀とは何もなかったですよ、
僕は多分?理性の塊なんでそれくらいは耐えられます。
誘われたら分からんが(´・ω・`;)


ただ、一つ後悔をした発言はした。ああ・・・(´;ω;`)
別に下ネタってわけじゃないけど、自分のバカヤロー




まぁ次の日は気持ちを切り替えて名古屋のmozo(イオン)へ行きました。
一緒に行くのはこれで2回目なんだけど、高速の降りるIC間違えて暫くフラフラ
かっこわるwwwww1回目はスムーズだったのにwwwwwwwwwwwww

時間かかったけど無事に着き入ると




第205話 ここのとこ_b0141167_050224.jpg

そこには大きなツリーが立っていた。
が、僕は白いツリーに青いライトとかが好きだった(ぉ
でもこれはこれで可愛いね。

今回名古屋へ一泊したのは、21日にある結婚式の二次会の景品の小物を
少し買おうと思ったからなんだけど、イオンへは自分への買い物(靴、帽子など)
あまり使う気はなかったんだけど10万持っていきましたw

最初の靴屋さんで、これかなーと思ったのがあったんだけど
一店目で決めるのものあれなんで、次のお店へ行くと激好みのシンプルなのがあった!!
後輩に「色々見て決める」とか1店目で言った矢先2点目で即購入www
第205話 ここのとこ_b0141167_11320.jpg


8000円でした。


次にスポーツショップへ行き、最近友達とバスケットを始めたので
バスケグッズを見たり、ゴルフグッズを見たり、スキーグッズを見たり・・・
そこでトレーニングウェアっていうか、何だろ。ミズノの何かを見つけて
そのときは買わなかったんだけど結果的に買いました。
今日それ来て走ったんで洗ってて写真はないですが、いい感じです。
ただ締め付けが強いから脱ぐのに3分はかかった(´・ω・`;)格闘した!!

あとサンタの格好?をしたウサギのぬいぐるみに後輩が食いつく?
もふもふしてたw


食事を取る。
色々あったんだけど、洋食は前に親と食べたって言ってたし
何を考えたのか回転寿司。
デートで回転寿司とかアホじゃね?って思う人も多いだろう。
自分も思いながら入った。
1皿が地味に高かったりw美味しかったけどw
相手も気使うだろうから1皿2貫なんで一緒に1貫ずつ食べてたw
普段、出るとき勘定するけど、お寿司なんで勘定は先に済ませておきました。
全然高くなかったけどw

ペットショップ見て二人で和む。犬、猫かわええわ。
鳥とかもかっこいいね!ハムスターも一匹アホな子がいて和んだ。
後輩は鳥を飼ってるからか餌を買おうと悩んでた。
自分はリアルにトイレ行きたかったんだけど、ペットショップからトイレは超近い
が、ここで一回離れてトイレと同時に走ってぬいぐるみを買いに行った。
職場からのTELがかかってきて癖で歩きながら話してたら遠くまで行っちゃった。
って歩きながらTELの癖は本当だが、
必死な嘘もバレバレだろう。ラッピングが予想より長くて時間かかったから
帰りも走る。かなり暑かったwwww


んで、帽子買ったり長めのニットコート?購入
帽子も冬に向けてのニット地のキャスです。最近キャスがお気に入り。
第205話 ここのとこ_b0141167_113795.jpg


第205話 ここのとこ_b0141167_0523865.jpg


コートってか上着というか・・・長さが分かりにくいと思いますが
大体自分の太もも~膝くらいの間(正確に覚えてない)
それにしても見事に全部黒だ。コートくらいはグレーでもよかったんじゃないかと思う。


んで、景品を買うために名駅まで行き、景品が目的にも関わらず
名鉄百貨店で5kのタイピンを購入
第205話 ここのとこ_b0141167_115860.jpg

1個は持ってるんだけど、デザイン気に入って
見るだけのつもりが衝動買いw
これからスーツとかこれを付けて行こうと思います。


んで、ハンズ行ったり栄でロフト行ったりで景品やビンゴカードを購入して
相手に用事があったらしく地下鉄の車線が逆だったので、改札入ってすぐバイバイ。
そのときに買ったぬいぐるみ渡して終了。



一つ言いたいのは
泊めてくれたり、その日の晩~今日の夕方までほぼ一日付き合ってくれてありがとう!!

この恋は実らないと思うけど、クリスマス告白しようと思います。
僕の予想9割方振られると思うけど、まあこれ以上なーなーで続いてもアレだし
かといって何も言わず終わるのもね。
この片思いが終わったら僕は暫く恋愛しないと思います。
流石に疲れた。

万が一、成立したらそれは全力で頑張るけどね。
by debi1004 | 2009-11-19 01:19 | リアル