でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第204話 この人が来ました。

音声ブログは後日。今はリアルが忙しいのです。


TOKYOからこの人が来ました。





b0141167_028092.jpg

ヴの人
もう、目隠しなしでいいよね?w(ぉ
遊んでるときは目隠しなしでもおkとか本人言ってたけど僕なりの優しさで
目隠しなしでいかせてもらいますw

多分、逆に僕の写真もあると思うから目隠しなしでいいよw
帽子で見えないと思うけどwwww



詳しいことはヴィルルが書いてくれると思うので僕は写真を担当しようと思います。



b0141167_0384374.jpg

鍾乳洞
頭3回くらいぶつけた。痛かった。時間がなかった。



b0141167_0302541.jpg

ギタフリをやってるヴィルル

b0141167_0322498.jpg

ゴルフをやってるヴィルル



b0141167_0324852.jpg

ヴィルルが作ったオムレツ
真似しましたが無理でした。料理を暫くやってないとオムレツすら形を作れなくなるのか・・・


b0141167_0332686.jpg

ヴィルルがストロベリーを頼んだソフト。
クリームは濃厚でよかったが、
店員さん、チョコ頼んだのにヴィルルが頼んだときのストロベリーが残ってます。
まあ2度おいしかったからおkw


こんな感じでいいですか。
@はヴィルルが全てやってくれるみたいよ?b0141167_029444.jpg

今のTOP絵
[PR]
by debi1004 | 2009-11-19 00:34 | リアル