でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第203話 疲労

久しぶりといっても3日振りの仕事。ちょっと疲れた。
そんなこと言ってられない。
17日は会議だし、18日は多分デート?
21日は知り合いの結婚式、22日は夜からイサムくんと遊ぶし

ここまで色々あるのも久しぶりじゃないかな。
充実してるか分かんないけど、スケジュールが全くないよりは
ある方が充実してるんじゃないだろうか。
それが楽しくても、楽しくなくても。

少なからず18日(17日の晩から)と22日は楽しいと思います



暫くAIONやる元気ないかも知れない。
とか言って明日にはきっとAIONやってそうな自分がいます。



近いうちに、ヴィルル襲来レポとか音声ブログなど書いていこうと思います。


ちなみにTOP絵更新しました。
これが僕です(違

結構長い間、あの女性の写真にお世話になりました。
あれは僕じゃありませんw僕は6/20にいるらしい。この頃は若かった・・・
[PR]
by debi1004 | 2009-11-14 01:02 | リアル