人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第193話 姉妹

第193話 姉妹_b0141167_412377.jpg

姉妹レギオン、トキノカケラの、さちうささん(スペル)
髪型が一緒ってことで姉妹っぽいw
レベル的に向こうが上なのであっちが姉って思ってたら
トキノカケラの皆から自分のが背高いから自分が姉ってことらしいです。

第193話 姉妹_b0141167_433413.jpg

気の強そうな姉、おっとりした妹か。
おっとりした姉、気の強そうな妹か・・・

後者のが萌えます(ぉ


43レベルになりましたw
23レベルのトパーズネックレスを卒業し
自分で作った、オルネートルビーネックレス魔法抵抗、HP、命中、クリティカルが上がります。
命中も気にしてるんで、トキノカケラのシャドウ(50)さんと決闘しましたが
7割~8割くらいで攻撃当たるんじゃないかと。
まぁ攻撃されたら即死なわけですがw胸元が虹色から青に変わってうれしいです。

あと細工とかでボチボチ稼いだお金で買ったユニ肩もお気に入りです。
これかっこいい!OPに攻撃力+10とかつく優れものw
第193話 姉妹_b0141167_47962.jpg



寝る前にアビスで魔族さんと遭遇
3対1は流石に勝てないんでハイドしながら様子を見てたら
キュアが一人消えて、スペルとボウで分かれて狩りしてたんでスペルを攻撃したら
逃げて、ボウが攻撃してきた。
ボウ同士では負けたくなかったんで(同格っぽかったし)応戦しました。
スリープとか入れられたけど、あっちの攻撃当たらなかったw
アローストーム使ったから40か41レベルくらいかな?

攻撃してたら逃げ出したんでショックアローで動き封じて倒しました。
PKKは面白いですねw
明らかな格下PKだと罪悪感残るけど(´・ω・`;)

最初自分から仕掛けたんで(スペルだけど)プレイヤーキラーキラーキラー?
いや、逃げた時点で攻撃やめて戻ったときに襲ってきたんで普通のPKKでいいのか。
まぁなんでもいいや。
by debi1004 | 2009-10-18 04:12 | AION