でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第189話 はっぴーばーすでー

まずは、yokiさん10月3日生まれということで
ブログにも書きましたが誕生日おめでとうございますっ

そして、僕自身、10月4日生まれ。
今日で23歳になりました。(´・ω・`)としとったなー。



誕生日は日曜日なので親も自分も仕事だし
2日の夜に先にお祝いでお寿司を食べましたw
美味しかったですww



明日も仕事で朝早くからミーティングだけど、がんばるぞー!


次の休み
6日、8日



先日やっとで40レベルになりました。
キャメさんのブログを見るとかーなーり前に41になったとかで
完全に抜かれちゃってますねw
そんな感じでイサムくんも巻き込みAIONやってますw
イサムくん、早くレベル上げてね♪
そんなんで少し一緒にやろうってことでチャントウイング誕生!!
まだレベル13ですが、チマチマやっていこうと思いますw
b0141167_1442348.jpg




40になるまでに色々なことがありました。
運良く大金?(スティグマ出ただけです)を手にした僕は、無駄な物に消える前にと
生産を行い達人クエに挑戦しましたが、無理でしたw
暫く諦めようと思いますw
が、まぁ達人クエで50弓(ノーマル)が出来たわけなんで
35武器に形状変更して使ってます。
細くて青くてかっこいい!
あと40になったお祝いってことで、お金なくなったけど
自分にご褒美、38の生産ユニレギンス買いました。(´・∀・`)それなりに安かったと思う
b0141167_1475479.jpg


アーマーだけレア(40のカイダンレザーアーマー?)ですが、
全体的に服装がマッチしてて可愛いと思いますw
パール染色が初めてレザーで当たったと思った瞬間だったw(ディープブルー)

腕は神殿のときに運良く出たユニなんでそれを使ってますが
戦闘状態になると・・・
b0141167_150419.jpg

光る!!!
かっこ可愛いわーw


40になってもう一個嬉しかったのは、
アローストームを覚えましたっ!!
15m距離の相手に撃ててその地点から5m範囲のスキルです。
なんといってもエフェクトが超派手ww
b0141167_1532024.jpg

分身は、自分のキャラの分身じゃないけど
まぁバックストーリーにある、裏切りで死んだディーバの仲間って思って使ってるんで
違和感ないですw


普段はレギメンでカイダンのクラル歯集めとレベリングをしてるんですが
今日はアビスへ行きました。
魔族1人倒したけど、その後団体様で来て負ける一方w
粘着と弱者PKうざす(#^ω^)ピキピキ

まぁアビスで狩りしてるから仕方ないと言われればそうだけど
弓が最初に狙われる('A`)
まあ、脆いのとPK向けスキル多いから分かるんだけど悔しいw
強くなってやるーwww


あとはレギメンでの狩りの様子
b0141167_1571552.jpg


b0141167_1572530.jpg

終わり。
[PR]
by debi1004 | 2009-10-04 01:57 | リアル