でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第187話 注文の品

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック(期間限定生産:映像UMD同梱)

鉄のラインバレル 特典 特製クリアスティックポスター付き

エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> ランカ・リー 娘娘Ver.

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ゲームセンターCX DVD-BOX6



あと、あみあみから秋山澪のフィギュアが届きます。
(´・ω・`)ここまで買うとは思わなかった。


最近、服を買いに外へ出るのも苦になってきた(´・ω・`;)
ニコニコ動画にバナーが出てるメンズスタイルってとこの服
個人的に好きなデザインが多い。
(´・ω・`)ここで買ってみようかしら。服買いに外出なかったら
外着買う意味あるのか知らんけど、まぁ友達と外出するとき・・・
土日休みならあるだろうけど、平日じゃまず一人だろうな~。


今年は遠くからの来客あるし何着か買っておこうかね。
[PR]
by debi1004 | 2009-09-25 02:19 | リアル