でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第185話 壊れたメガホン

数日前、アマゾンから物が届きました。
写真は全て空き部屋にて撮影

b0141167_45625.jpg

スーパーセルメガホンストラップ。
今携帯につけてますが、メガホンでかすぎるwww
そして、チープな作りというか。軽くていいんだけど踏んだから絶対割れるw


b0141167_452082.jpg

メガハウス ラインバレル


b0141167_453163.jpg

「私と戦ってもらうぞ、早瀬」
(ry
みたいなね。
ヴァーダントが中距離支援型じゃないけどw


あとはご飯食べました。店長と
b0141167_413689.jpg

前にイサムくんと行ったところ。
店長は初だったらしい。
変わらずおいしい料理でした。ごちそうさま。

明日はPCスピーカーが届きます(予定)
ロジクールのZ520
Z523と迷ったんだけど、ウーファーを置く場所がないのと
そんなに低音を意識してない。&自分の部屋の下が親の寝室だけに
響かせると(´・ω・`;)

ってことでウーファーなしのZ520です。
2chスピーカーだけど2.1chのZ523よりはスピーカー出力が大きいです。
デザインはあまりかっこいいとは思わないんだけど(Z523と比べて)
今Z-10を使ってますが、USBタイプのスピーカーなので
新調したPCのサウンドカードがもったいないことになってるし
ステレオミニジャックのスピーカーがほしかったのでZ520・Z523という
8月に出た新型は前々から狙ってましたw
アマゾンで見たら8900円くらいだったからアマゾンで購入w
Z-10よりスペック低いとは思うけど、そこはサウンドカードさんの力を信じます。
そしてAIONとかMHFだとハックシールドのせいで
パフォーマンスモニターが止まるんで、ちょっと納得できずw

Z-10はノパソにつけて、Z520をデスクトップにつけますw
音質どんなんか分かんないけど楽しみです。




あとニコニコ動画が貼れるようになったらしい。
ちょっと実験で貼ってみる

[PR]
by debi1004 | 2009-09-22 04:21 | リアル