でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第183話 今まで

最近の出来事をまとめて書きます。

まず、仕事が終わってから高速へ乗り名古屋へ行ってきました。
写真は途中のSA
b0141167_246533.jpg


行った理由は店長とかがキャバクラへ行くとかで
僕は運転手です。
最初は自分も中に入るよう誘われたんですが、お金がもったいないし
多分入っても女の人と話すこともないし
お酒飲まないし断りました。

b0141167_2532825.jpg

まずは軽く一杯とか言って山ちゃんで手羽先
と、味噌串カツ?
初山ちゃん(ポテチタイプのは食べたことあるけど)だったけど
何これうまっ!
タレうまっ!wwwピリ辛でおいしいです。
皆はビールとだけど、僕はもちろんウーロン茶です。
もう少ししたら23歳になるけど、一度もお酒飲んだことないし

その後、ふらふら夜の名古屋を歩いてたわけですが
あの辺は夜になると遊ぶところが極端に減る気がするw
まあ駅前周辺とか元々遊ぶ場所少ないけどさw
最初は金山まで運転してJOY直営?のお店でも行こうと思ったんだけど
山ちゃんで時間つぶしたせいで有駐の金額が結構な額だったし
一人で出るとそれを自腹するのは痛いと、近くのビックエコーで時間つぶしましたw
b0141167_2524624.jpg

一人で1時間半。
画像はバタフライ歌ってるとこ。


んで5時くらいに帰宅して寝て起きて昼食食べて寝たら19時で次の日の休みは
一日寝てた感じですw



あとは昨日?一昨日?焼肉行きました。
b0141167_2544969.jpg

牛たん
b0141167_2552446.jpg

奥、牛タン。手前、豚タン

タンはあっさりしてて好きです。
かなりご飯食べました。おいしかったっ!!!


そんなこんなでAIONは38レベルになりました。
クエストが面倒なんだけど頑張るしかない、今まで心の支えだった(ぉ
炎の神殿(インスタンスダンジョン)も通えて38まで。
それと同時にクエストでアイテムを100個集めないといけないんですが
普通の敵より強い敵なのでPTを組んでいかないといけない
=ドロップ順次
6人PTで各自100個だから600体ですか。
今15個集めました。@85長い(´・ω・`)15個集めるのに
1h~2hかかりました。あとは狩場の混み具合次第じゃないでしょうか。


武器も炎の神殿で出るクロメデロングボウはもう出そうにない。
自力で3M集めてor製作でマスターエルムボウを装備しようかと思ってます。
製作だったらシャイニングマスターエルムボウも狙えるけど
超強運じゃなきゃ無理なので3Mで買ったほうが安いかも知れない。


あとレギオンはレギオンマスターが失踪したので
新しく作り直すことに(正式)なりました。
レギオン名が決まり次第、現メンバー(4人)で新しく作り直し
[PR]
by debi1004 | 2009-09-12 02:59 | リアル