でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第181話 早瀬

マックフルーリーのミントオレオ食べました。
ドライブスルーで見たら電気消えてたし、寒いから終わったのかと思ったら
単純に電球が消えてるだけ?でした。
b0141167_334124.jpg





今日はスーツを着て名古屋へ行きました。
ええ、まあ仕事の関係です。

帰りにビックで購入しました。衝動買いでした。
タイトルはそれです。



「来い早瀬。お前に本当の暴力を教えてやろう」

ヴァリアブルアクション ヴァーダント(メガハウス)
b0141167_3354712.jpg

ヴァーダント
b0141167_336711.jpg

しっかりバインダーも開くらしい。

b0141167_3362552.jpg

パーツがポロポロ落ちたり・・・
四苦八苦しながらポーズを作りました。
作ったっていうか、普通に立たせてるだけですががが。
展示するときはバインダーを広げておこうと思ったんですが
結構横に広くて邪魔になりそうな・・・


ちなみに主人公機のラインバレルは持ってません。
今度アマゾンで買おうかなw

それよりもアパレシオンが出てほしいです。
あと漫画版のペインキラー(少し高めでもいいから、パルドとロックもセットで)

あと可変するから無理だろうけど、プリテンダーと
タリスマンも出てほしいな~

まぁガンダムやエヴァみたくテレビでも成功した超人気作品じゃないから
出ないだろうけど、実際TV化したおかげでここまで商品化しただけでも感謝しなきゃいけないか。
漫画だけだったら多分ずっと出なかったんだろうなぁ~グッズ

出るはずないけど、出てほしい順番としては
アパレシオン>ペインキラー(漫画版)=タリスマン>プリテンダー
[PR]
by debi1004 | 2009-09-04 03:37 | リアル