でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第178話 憎しみは人を強くする

それを教えてくれたのは、お前だおーまッ!!!
b0141167_224258.jpg


ってことで勝ちました。
もちろんワールドチャットでねっ!

30日は総選挙ですが、開票結果はどうなるか。
僕は既に期日前投票を済ませてきました。
自分の一票で保守できるか分かんないけど
意思を。
さて、どうなるか。
あとは開票結果を見て自分の考えを書こうと思います。
とりあえず、僕は今の暮らしに満足してます。



AIONはもう一分張りでレベル37になりそう。
37レベルだと新しいスキル覚えられるし、楽しみw
炎の神殿ではクロメデ弓手に入らず終わりそうだけど、
気ままに
37までなら許されるはずっ


そんなこんなで今日のブログは終わります
[PR]
by debi1004 | 2009-08-29 10:14 | リアル