人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第174話 いちごオ・レ

一日常温においてたら酸っぱい
腐ったか。夏、恐るべし


そんなこんなで昨日(正確にはおとといの晩)
職場の人とご飯食べに行きました。

色々美味しかったんですが、ご飯ものの
第174話 いちごオ・レ_b0141167_495319.jpg


鶏釜飯
おいしいーーーーー
ここは、今後も行くリストに追加されそうです。


あと、靴買いに行きました。
仕事用で履いていたのが破れて、面倒で買い変えず1か月くらい過ごしましたが
流石に買おうかとww
寝不足とお盆の関係で道が混んでて疲れる。

ぱーっと見て金額もお手頃、デザインも悪くない
ニューバランスの靴にしました
8千円
第174話 いちごオ・レ_b0141167_412075.jpg

店の中にいた時間はたぶん5分~10分程度
店員さんに話しかけられて、本当は断るけど
27センチ見せてくださいって履いて「んじゃ、これで」
店員さんもここまで早く決めるとは思ってなかったんじゃないかと。
それくらい店入ってすぐ
by debi1004 | 2009-08-14 04:13 | リアル