でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第173話 麻雀

AIONと同じ運営でサービス提供されている
雀龍門
グラが綺麗だし、セガのMJとかお金払いたくないから
最近やり始めました。

東風戦しかやってないんだけど(短い時間がいい)
3位→3位→2位→2位→1位(親からスタート親で一人飛ばして終わり)
→4位→飛ばされる→2位→1位
だったわけですが、やっぱり流れがあるのか、

どの牌を切ればいいとか正直分かりません。
役?分かりませんww

しっかり分かるのは
大三元、国士無双、九蓮宝燈、七対子くらいです。

え?そんなんでも勝てるんですよ
いろいろ教えてくれるんで(サポート機能が役ないですよーとか)
何とかできてます。
これ、リアルにやったらチョンボしすぎて即死してると思いますが、何か?w


ついさっきも
b0141167_14494624.jpg

飛ばせなかったけど、これだけ差があれば圧勝といっても
過言じゃないのだろうかw


SS撮ろうとプリントスクリーン押すとカシャ!!って音なるんだけど
撮ったSSがどこにあるか分かりません
[PR]
by debi1004 | 2009-08-13 14:50 | リアル