でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第171話 注文

昼から夜に変わる中間、夕方
そんな時間、部屋の照明を付けるまでではないけど
PC用に明かりがほしいとき、あるよねぇ~。

ってことでアームライト注文しました。
どんなものかは届いたら写真載せますw

PC周りが黒なので、黒色を選びました♪
楽しみだな~。



あと、AIONですが
遊びで2個、ゴールドネックレスを製作したんです。
レギチャで「今から2個作る、1個でもシャイニングになったら神!!!」って話をして製作




普通に無理だよねーって話をしてゴールドネックレスの製作ボタン
b0141167_10575413.jpg

1個目は普通のゴールドだったんだけど
2個目はまさかのwww

そしてトパーズネックレスを作り
23~の装備ながら、前まで使ってる装備より良くなりましたw
[PR]
by debi1004 | 2009-08-07 10:59 | リアル