人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第169話 ファンタジーロングボウ

むぅさんのコメ返信は、また時間のあるときにでも
※今から仕事なので必死です。


遅番だったのでAIONにログインして委託販売を見ていると
ファンタジーロングボウ(30レベルからの弓のレジェンド)
※ユニーク>レジェンド>レア>ノーマル

でOPにクリ補正が付いたのが700kで売ってたから
即買い。前に350kで出てたとき買えばよかったんだけどねw

あとは魔石でクリ強化して
強化石で+2まであげました。


第169話 ファンタジーロングボウ_b0141167_11171153.jpg

綺麗~♪


第169話 ファンタジーロングボウ_b0141167_11173296.jpg

構えるとこんな感じ。
ずっと紫と青に色を変えながら光ってます。
これで35くらいにはクロメデロングボウ出るといいなぁww


あと31になり、スネアトラップ(空中束縛)から派生するスキル
エアリアルなんとかってのを覚えた
クールタイム0.5秒で連射可能w
空中束縛時じゃないと使えないけど、連射できるから強いwww
by debi1004 | 2009-08-03 11:18 | AION