でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第164話 別れ。

僕の母校(小学校)が老朽化のため、
建替えらしい。
僕が小学4年生のとき体育館が新しくなった。
ここはまだ現役だけど。

学年120人の多いのか少ないのか分からない学年だった
その120人の中で特に良く遊ぶ友達もいれば、好きになった子、
既に結婚した同級生もいる。
そして、全く連絡を取ってなかったり、悲しいことに他界しちゃった人もいる。

その思い出の元となった小学校。
良く牛乳早飲み勝負とか、本数の勝負とかしたなー。
昔は牛乳5本飲んでも大丈夫だった。
200mlの5本だから今考えると大きい牛乳パック1本。
そのときの胃と腸はどうにかしてたんだと思うwもちろんいい意味で。

中学からは挫折というか、あれで美術部に入ったけど
小学時代は野球少年だった。
グランドで泣きながらノックを受けたり、
練習試合でも他校に勝って喜んだり、
そんなんで東海大会まで行った。東海の相手は強くて
全然相手にならなく惨敗して悔しかったけど、それも良い思い出


そういえば、小学生のときは
1-2から始まり6年間ずっと2組で過ごしてきた。
それから2という数字が好きになり、また偶数が好きになった。
他にもこの数字が好きになった理由はあるんだけどねw

ただ、某NHK教育番組の関係でたまに3組が羨ましくなるときがあった。
さんさんさん、さわやか3組~♪
分かる人なら分かるであろう、この曲
今でもやってますか?

b0141167_3132836.jpg

そんな思い出のひとつ。


ありがとう!








まずはゲームから。
AIONをやってみて、人が多いとこで撮ったから
RAMは上がってるけど、
CPU使用率が15%
さすがi7は素晴らしい。
b0141167_38490.jpg


PC買ってよかったと思う。
[PR]
by debi1004 | 2009-07-28 03:13 | リアル