人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第163話 やっぱ俺って不可能を可能に・・・

こんな名台詞からこんにちわ。

前にAIONでPCを当てるって言いましたよね。
まずはこれを見てほしい。

第163話 やっぱ俺って不可能を可能に・・・_b0141167_20413810.jpg


第163話 やっぱ俺って不可能を可能に・・・_b0141167_20415325.jpg



新しいPCきたこれwww



と、びっくりした皆さん。
落ち着いてください。

何万分(人)の15人に入れるわけがないでしょうw
僕がww


ってことで買いました。
AIONをやっているとDELLのノパソだとどうしても
熱暴走なのか、許容範囲を超えたのか
落ちちゃうんです。


なので買いました。
ドスパラでAION向けPC
とPCモニター



モニターは
acerの21.5インチFullHDグレア液晶
H223HQ(ry

PCスペックは
WinXP Home SP3
コアi7 920(水冷パック)
DDR3 1GB*3
HDD1TB*2(Cドライブ1TB、Dドライブ1TB)
DVDスーパーマルチドライブ
GeForce GTS250 1GB
クリエイティブ サウンドブラスターなんとかgame
650W静音電源

こんなもんでしょうか。
HDDのC,D合わせて2TBですが
Cドライブは500GBもあれば十分だったと思う。
むしろもっと少なくても・・・

CPUは水冷パックにして正解
音が非常に静かですばらしいw
前のNECのセレロン搭載のPCより静かww

まだAIONは動かしてないけど、きっとオプションALLフルでもいけるんだと信じたいw
GTS250は評価見てると排熱がどうの~とか書かれてたけど特に問題なさそうw
水冷パックだからか、温度計がついてた。
現在の水温は33℃らしい。

サウンドカードはつけたはいいものの、
ロジクールZ-10がUSBのためあまり意味もなく。
でもきっといつか使うときが来るはずw


そんな感じで今からAIONやりにいきます。
by debi1004 | 2009-07-27 20:50 | リアル