でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第162話 連邦軍の白いG?

前に、AIONで要塞戦があったので
レギオンは違うけど、天族として気になり見てきました。

その中で見たものとは!?



b0141167_14394079.jpg

※画像それなりにでかいです。
これ、なんてガンダム?
本当、新型ガンダムに見えなくもないw
翼は最近のガンダムには欠かせないものとなってるというかw

プラモデルとかフィギュアになると、バックが重すぎて足だけでは
自立しない設計
羽や付属スタンドで(ry

b0141167_14353793.jpg

あとスティグマで覚えた新スキル
スネアトラップⅠ
空中束縛は非常に便利であるw
たまにバーストされて突破されちゃうけど、
グルートラップⅡより決まる確率は高い。

また、グルートラップだと足止めってだけで
遠距離攻撃型のMobとかだと意味もなく、
近距離型でも近づくと攻撃されちゃうってデメリットが。
スネアトラップは束縛時間が短いものの完全に動きを封じられるからありがたいと言えばありがたい
[PR]
by debi1004 | 2009-07-27 14:38 | AION