でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第161話 アビス

地上でクエを行いつつ、ある程度消化したら
アビス入りしてます。

現レギオンの2人が同じ26レベルなので一緒に。
レアドロップ権(匠人の~が多いけど)の関係と
経験値の分割、アビスポイントの分割があるからソロで行くときもあるけど。

昨日はPT狩りをしていたら魔が結構な頻度で攻めてきました。
天族が団結して迎え撃ち倒してたりします。
アビスでの死亡や、他種族に殺されても
デスぺナがないからありがたいww


そして、強い人に誘われて
魔狩り行きました。

累計30人くらい狩りました(もっと少なかったかも)

b0141167_10175560.jpg


アビスポイントは3900くらいまで貯まりましたが
ユニークアビス武器(30~)は175000ほどいるのでまだまだ先です。


最終、間合いをミスってキャプチャーで引っ張られ殺されたけど、
対人は面白いw
[PR]
by debi1004 | 2009-07-22 10:19 | リアル