人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第152話 Project-DIVA-

やりました。
ryoさんの曲は一応出した。

ワールドイズマイン→ひねくれ者→恋は戦争→その一秒スローモーション→メルト


それにしても難しいw
ワールドイズマインは簡単なんだけど、
スローテンポのひねくれ者、
その一秒スローモーションはPVが邪魔してミスするとこが・・・w

んでも面白いかもw

プレイ動画とかニコ動で見たけど
×とか○とか押すだけかーって(DDRも上下左右だけども)思ったけど
色んな方向から来るから難易度もそれなりでw

色々アイテムを手に入れたけど
モジュールコンバート(服)の入手は結構マゾイかもしれないw


ミクルームでSS撮れたから貼ってみる。
第152話 Project-DIVA-_b0141167_22595799.jpg


第152話 Project-DIVA-_b0141167_2301456.jpg



7月7日のAionまでの待ちにはいいかもw


あとはPVでもSS撮れるかなーなんて思ったら
本当に撮れた━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


ってことでお気に入りのショットを数枚。



WIM
第152話 Project-DIVA-_b0141167_0141012.jpg


第152話 Project-DIVA-_b0141167_0143946.jpg



恋は戦争
第152話 Project-DIVA-_b0141167_015273.jpg


第152話 Project-DIVA-_b0141167_0152136.jpg


第152話 Project-DIVA-_b0141167_0155411.jpg


第152話 Project-DIVA-_b0141167_0161269.jpg



コスチュームはあえてノーマルです。
まだ気に入ったのが無いのも事実。
デフォルトが一番いいかも知れないw



その他の話
CF課金して武器買おうか迷ったけど、
友達の結婚式の二次会とかAionのoβ期間に短さを考えて課金しなかったw
まぁCFに課金するならTWかw


あと5日だし普通に耐えられるw


7日からは再び微妙な廃になるかもw
30になって特典装備のブラッククラウドとレーダーウイングフェザー装備したいなー
強いのか分からないけど、飛行時間1分→1分40秒か。
それなりに使えるんだと思うw

ブラッククラウドトレーダーハットってのは制限ないっぽいから
レベル1から?重宝しそうだなーw



あとは映画~

マクロスFが11月ですか(遅
これはイサム君と観る約束はかーなーり前からしてるから
仕事終わって次の日休みってときに
小牧のコロナ辺りで見たいねーww


あとは同じく11月
東のエデンEP1
1月にEP2

これも観るしかないw
by debi1004 | 2009-07-02 23:03 | リアル