でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第150話 それは違う。

今日は家の近くに飲食店が一個出来ました。
田舎だから新店が出来ると最初は入るんだけど
一ヶ月くらいするとぽつーんとするんだよね、
まぁショッピングセンターの近くだから、それなりに集客は狙えそうだけど。
潰れないよう頑張ってくださいってとこですw


今日は職場の人と少し出かけてきました。
キャスケットを被って職場へ行って待ってたら後輩に一発でバレる。
(´・ω・`)なんでわかったんだ・・・

そして
「でび(ここ名前)さん、その帽子もアニメの影響ですか?」

いや、違うw
どうやら東のエデンを真似たと思ったらしいw
あれは面白いが、東のエデンを見る前からキャスケットがほしかったw
言われてみて納得。確かにキャスケットかぶってたなーw


アニメの影響で試したのはラインバレルの矢島の髪型(おでこ)くらいかw
それなりに気に入った髪形になったけど(ぉ



そして昨日(6/30=一昨日)の晩ファミレスでご飯食べました。


b0141167_0363594.jpg

頼みすぎた・・・
途中でリタイアしそうになったけどしっかり食べましたw




今年10/8に鉄のラインバレルPSPが発売予定っぽい
矢島出るか分からんが、矢島とアパレシオンは是非とも出て欲しいw
ってことで今年、自分自身の誕生日プレゼントの一つは
鉄のラインバレルPSPだと思うw
[PR]
by debi1004 | 2009-07-02 00:37 | リアル