でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第146話 安定は衰退の素

アグレッシブに。
常に進化を求めなければ、維持どころか退化へ。

今仕事が忙しいです。
疲れが中々とれないですが
7/1、7/2は連休なんでゆっくり休もうと思います。
部屋の整頓しなきゃだけどw


そんな中、実は今日休みでした。
販売業だから土日休みって微妙なんだけど、
友達とイオンへ行きました。

睡眠時間4時間くらいで高速を運転すること1時間半くらい
到着。

暑い。眠い。だるい。


特に買いたいものはなかったけど、
とりあえず、帽子、服、靴くらい買おうかーなんて気にはなってた。


結局、帽子3つ、服2着、靴は買いませんでした。
帽子は帽子屋で3000円(キャス)、3000円(何かよくわかんない)、4000円(麦わらハット)
服は職場用の上着と、何か長めのやつ


長めのを買うときに店員さんに話しかけられて
「最近ちょっと太ったんで痩せないとだめですかねー」なんて言ったら
「そうですねー」って
そこ否定するとこだろーって思いながら少しショックでした(ぉ
まぁ痩せろってことでw


帽子は髪型を変えて行ったから(前うpした写真みたいな感じ)
崩れるのが嫌で被らなかったけど
きっと自分に似合うだろうっていうなんともアレな理由で買ったw
結果似合ってました(ぉ

後は15時くらいにトルコアイスを食べて終わり。



疲れたけどそれなりに面白かったかも知れない。
が、エアコンつけて高速乗ると燃費悪くてダメだなー。


あとはタワーオブアイオンのパッケージアイテム届きました。
7/2は初音ミク プロジェクトディーバが発売。
楽しみ。


7月7日はなんと休みでした。
oβ朝から参加できるから嬉しい限りでw


続きは写真載せます。



b0141167_20324823.jpg

アイオンのパッケージソフト~


b0141167_20333063.jpg

食べたアイス
チョコフォンデュをつけてくれた。すぐに冷えてカツラみたいにw
逆に食べにくかったww


b0141167_20342463.jpg

買った帽子
これで帽子のバリエーションが増えたー。
ハット2、ハンチ1、キャス1、ニット1、ニットっぽい変なの1
黒、白、ブラウン、ブラック、グレー、ブラック

まぁこれだけあれば今後暫くはいいかなーw







b0141167_2036095.jpg

オマケ
被ってみた。
それなりに似合ってると思い込んでます。
似合ってますように(ぉ


よく分かんないんだけど耳を中に入れた方がいいんだよね?
深いし、そういうもんだと思いたい
[PR]
by debi1004 | 2009-06-27 20:37 | リアル