でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第143話 脱オタ?【追記】

できるわけねーじゃんwww

6時に寝て11時に起床。
b0141167_1643764.jpg

6時です

普段なら引きこもる休み一日ですが、
今日は出かけました。しっかり出かけました。


久しぶりというか、今シーズン初のゴルフっていうか
打ちっぱなしなんだけどね、来月中旬くらいから職場の人と打ちっぱなしとか
ラウンドすることになったから感覚をだね。

b0141167_1635378.jpg

ちょいと遠いけど電動ティーのとこ行きました。

寝不足だからか、速攻疲れる。
暑いし。


そして去年ドライバーを変えて打てなくなり、危うく人を殺しそうになった
ドライバーに慣れておこないとってことで
アプローチ練習終えたあとにウッド。
b0141167_16365649.jpg


今シーズンはこいつでいけそうですw
微妙に顔が映ってるけど、まぁ分かるわけないよねww


その帰りにゲーセン行きました。
久しぶりにゲーセン行きました。行きました。
400円でげと。
b0141167_16385194.jpg

田舎のゲーセンの割りに
これは早期処分したかったのか、かなり甘い設定になってたw

そんなこんなで今です。

太った。



supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

買いました。ってか予約しました。
ナチュラルフレームも買おうか悩んでます。
とりあえずブラウンフレームは2Fの廊下に壁掛けします。
もちろんPSPの初音ミクも、ブラックロックシューターも予約済みです。


【追記】
TW暫く休止します。
レアうんぬんより頑張りすぎた。
多分すぐにやりたくなると思う・・・?ので
そのうちINしてると思うけどね、

花を育てて開けるとMR券20枚になった。
けど、MRかけるものがないwwwwww
=215武器狙えってことなんだろうけど、
流石にねw
まぁやらなきゃ出ないし、やってもでないし。
宝くじと一緒ねw

あの花クエは6月の花?とかあったから多分
今後も続くんだろうと思いますが
1回300円、割高感がw
まあ課金箱よりは無難なのかも知れないw


久しぶりに携帯の待ちうけ画面変えました、
今までマクロスFのシェリルとランカ(ライオンのパッケージ)だったんですが
ブラックロックシューターの壁紙を加工して
自分専用で作りました。
F-01Aに変更してから待ちうけのサイズが変わったから
作り変える気にならなかったんだけど、超便利なトリミングソフトがあったんで
簡単に作れました♪

新しい待ち受けが何か新鮮。


最近ゲームはクロスファイアをやってます。
パンデミックモードが実装したんでやりに行ったら超面白いwww
ゲーム内容としては、最初は普通の人の状態なんですが
ゲーム開始20秒後にマスター感染者がゴーストに変化
(参加人数によってマスター感染者が1人~2人)
マスター感染者はHP5000くらいあり、
人を切ると切った人を感染させます。
全員感染させるか、ゴーストを全員倒すor時間内逃げ切るかってゲーム。
最初、安全な場所で皆集まってるんだけど、
その中から感染者が出ると一気に感染が広がって超笑えるw
ってことで最近はまってます。


あとAIONのパッケージを注文しました。
アマゾンだとスタンダードパッケージが予約のみだったんで
ビッカメオンラインで注文しました。
何かカード決済にしたくても次へ行けなかったから
仕方なく代引きで・・・


今はCFだけど、多分TWに一時的に戻って
AIONサービス開始後、AIONへ行くと思います。



あ、ちなみに朝6時の写真は某お方のブログのネタをパクリました(ぉ
ああいう写真も新しくて?いいなーと思って4時に窓を開けたんだけど
まだ暗かったから暫くPC構ってたら気付けば6時で明るすぎた(´・ω・`)
[PR]
by debi1004 | 2009-06-19 16:39 | リアル