でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第140話 しんかん【追記】

せん!


新歓ありました。めんどくさかったー(ぉ


更新の止まってた音声ブログは17日(水)に更新します。
gdgdなのは間違いないですが、ぬるい目で待っててください。


エスペさん、助かりました。
またお願いします。


今月末から来月頭までセールがあって
忙しくなりそうです。
シフト見たけど残業それなりにつきそうです。

あと来月はボーナスです、ボーナス!!
最近本当デスクトップの調子が悪いので(SP3にしたノパソも酷いけど)
早く買い換えたい!
けど・・・冬のボーナスまで我慢かな。

でもドスパラ、今セールしてるんだよね。
あああああ、
モニター2個で欲しいスペックを求めたら19万くらいでした。
ブルーレイ外してもモニター2個だとやっぱりそれくらいか・・・

でも楽になるんだろうなー。
ボーナスが幾ら入るか分からないんでアレですが
その金額次第では買う・・・かも?


今から仕事なんで、また追記するかも知れません。
それでわ!!


【追記】
NHK BS-hiのアニメ
アリソンとリリア

その中の登場人物
フィリア。
まじ萌える!!久しぶりの当たりキャラ!!!!
声優は能登
文句一つないw
[PR]
by debi1004 | 2009-06-15 11:18 | リアル