人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第139話 終了のお知らせ。

TWおわた。
籠手入手不可きた。
全然やる気でない。
卍と交換して終了かな。ネクソン、ソロで入れるようにしてくれ。
最終日だけでもいいから。

一応、修練と幸運が残ってるから期間中は入りますが
215武器も落ちてくるとは思えないので
効果切れと同時に休止かな?

休止するか分からないけど
続けるとしたら風桜抜けます。
暫くクラブなしでやるか、どこかからお誘いがあれば
そこでやってみるとか、ソロクラブか。
新しい環境でね。

夏にウイングサマーとか着たら復帰するかも知れないけど
籠手はほしかったな。


ってことで、さようなら。
続行か休止か分からんけど。
AION来たら、そっちか。

仕立屋さんとかMHFの皆さんはFF11ですか
FF14も来るらしいけど、何か良いゲームないかなー。


あ、ベースですか。そうですね。美味しいです



【更新】
エスペさんの助けでソロでの参加が出来た。
現在ポイントが2400
残り2日。それを3人で行けたら300×2でギリギリ籠手届くかな。
手に入ったら頑張れる・・・かも。
by debi1004 | 2009-06-15 00:56 | TW