でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第138話 ふっふー

最近の出来事。

休みの前の日はお菓子を買いました。
・・・最近走ってないせいか太った気がする。
体重は変動してないけど。
職場の後輩からジムに誘われてるし
(後輩は夏に海でナンパするのが目的という下心から体を鍛えるらしい)
自分もジム通ってみようかな。
市営で安いとこだけに人気で混んでるらしいけど。


b0141167_20295648.jpg


買ったお菓子が
チョコボールのメロン
何か限定?らしい。

あと約束された味、ヨーグレット
ラムネ系のお菓子は好きなんですが、ヨーグレットは美味しいですね。

蒼井優つながりで今年もきました
午後の紅茶アジアンストレート
去年と同じかな?久しぶりに飲んだからか
香りがすごく強いw
美味しいです。



職場の後輩とか同い年の携帯担当の人とかとカラオケ行きました。
パフェを頼んだんですが、ここのカラオケは花火が付く。
嬉しいんだけど、近寄りすぎると火薬の匂いで喉がイガイガして歌えなくなるw
b0141167_204535.jpg




あと、カラオケはこんな感じ。
なんていうか・・・エロいwww
b0141167_20322830.jpg

ニコ厨的にJOYです。
記憶の限りだと

恋は戦争とか、スーパーセル系
ふぃぎゅあっと
あと記憶にないけど、アニソン縛りだったw

帰り際に後輩から
「あ、この集まりイケメンの会で、でび(ここ名前)さん会長なんでお願いします」
とかわけのわからないことを言い出す。
全員イケメンじゃない件。
しかも勝手に会長にされてる(´・ω・`)


b0141167_20351574.jpg

店長が噂の白いたい焼きを買ってきてくれた。
モチモチしてて美味しかったです。ごちそうさま。


b0141167_20375152.jpg

近くのショッピングセンターで売ってた。
ドアラカステラ。
行ったときは今日の営業の終了間際で
「一つくださーい」って言ったら「最後なんでオマケしときますね」って
売れ残りともとれるそれを袋いっぱいに入れてくれたw
ありがたやー。


しかしこのドアラ
b0141167_20373693.jpg

可愛くない。



そうそう例の子を花火に誘いました。
予定が合えば一緒に行くことになりそうです。



今日は友達と遊びました。
服買いましたー。
夏用の涼しげな服装。今回は和っぽい服もチョイス。
麦わら帽子と和っぽいサンダルがほしくなった。


その友達と土日休みがあれば一緒に日帰り観光しよーぜ!って話になる。
第一弾は静岡。
いつになるかは分かんないけど、
今出てる案は大阪とか。大阪日帰りってあまりイメージできないけど(´・ω・`)
日帰りなら長野とかもいけるね。
ってことで行きたいとこの大体はこの日帰りツアーで何とかなりそう。

流石に岡山は日帰りしんどいから泊りになると思うけど
本当は北海道行きたい。
[PR]
by debi1004 | 2009-06-13 20:44 | リアル