でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第137話 無駄な2日の過ごし方。

2連休でした。

外出かけたかな・・・?w
初日と二日目の間にコンビニだけ行ったっけw
あとは外に出なかったww

本当仕事してなかったら完全ニートだなw


明後日シフトが変更になり
フルになりましたー。まぁ頑張るしかない。
ってことで、ヴィルル。早上がりが無くなった関係でロス分取り返すの無理っぽいかも。
土曜日は休みなんだが・・・
まぁこれあれだ、ブログ見てるか分からんから
携帯にメール入れときます。


今度お菓子作ろう。
ホールケーキは置いといて、桃のスフレ?いやなんか良く分かんないwww
スフレって何?w
まぁ作ったら写真載せます。


あともう一個作らないといけないものが。
本当は5月中にやる予定だったんだけど、思った以上にTWに入り浸ってしまった。


ToA早くoβはじまらんかな。
クローズド当選したけど、結局やってないや。
クローズドデータはワイプされちゃうし、調査するのもいいけど
また1からだと自分はモチベーション下がる人なので1レベル上げてお腹いっぱい。


どうせ、Wikiとか出来るでしょ。そこで習得スキル選べばいいしw



TWは一つ決めたことがあります。
いや、正確には決めかねてるんだけど・・・
まぁそのうちね、決まったら実行します。


3Dネトゲ用のDELLPCが調子悪いw
3Dゲーム用だったんだけど、ToAの関係でSP3適用したら
まじでやばいぞこれww
何が原因か分かんないけど、ニコ動が頻繁に落ちる。
SP3が原因か分かんないけど、腐ってきた。



さて、そんな中、明るい話題が!!
ニコニコ動画でお馴染みの某yokiさんが
新PCを入手したってことで、今後の活躍も楽しみですw


僕も作詞とか頑張ろうと思います。
んで、色々幅広くニコニコ動画にアップロードしていけたらいいなーなんて考えてます。
ちなみにニコニコ動画で名乗る名前は
ndebiaにしようと思ってます。検索かけたけど、引っかからなかったし(当然か)
ちなみにGeForceで有名な、NVIDAを軽く弄った感じですw
NVIDIA+でび=みたいなねw
ちなみに僕は歌詞担当なだけなので、Pではありません、
まぁまともな歌詞がかければだけど。厨二くさいのしか書ける気がしない。

毛玉さんの絵の完成が実に楽しみですw
[PR]
by debi1004 | 2009-06-10 02:00 | リアル