でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第135話 少年時代の記憶

久しぶり?のリアルネタ。
ネトゲネタが多くなったけど、一応書いておきます。

昨日は仕事が20時上がりのところ、店長が気をきかせてくれて
19時に上がりました。
売上1位の人と、粗利益1位の自分の2人。
その帰り、久しぶりにその人とバッティングセンターへ行きました。
大体行くのはゴルフの打ちっぱなしなんだけど、
バッティングセンターへ。

野球とか小学校以来だなぁwと
打てるか心配だったけど、入ったところは快速球
一般的な快速球のとこと比べれば遅いんだけど、
一応はそこで一番速いとこ。多分他の速球クラスの速さじゃないかな?w

最初はファールチップばかりだったけど、
暫くしたらタイミングが合うようになりました。
何だかんだ、体が記憶してるもんだと思ったww

ゴルフの打ちっぱなしも面白いけど、バッティングセンターもたまには悪くないw



帰りにコンビニで飲料買って帰りました。
b0141167_10572885.jpg

リプトン ピーチティー
蒼井優の関係で午後ティー飲むことが多かったんだけど
ベースのパッケージにひかれてw

ミルクティーか何かはギターのパッケージだった。
こんなとこにもけいおん効果?w


ベース?練習してません。
ネトゲ楽しすぎるw



毛玉さんに絵を描いてもらってます。
曲作りの方が今月中に完成すれば今月中にもニコニコ動画にうpする予定。
最初は完全ネタに走ります。

夏頃まともな曲って思ってたけど、歌詞(自分)以前に曲(職場の人)が全然進まないw
ってことで、冬を目指しますっ
失恋系を書きたいんだけど、
某ryoさんの 初めての恋が終わるとき が強すぎてww
あれはいい曲ww


まぁ何かは作れるといいな。
目指すところ再生4桁、マイリス2桁ってとこです。



それなりに髪の毛が伸びてきた。
もう少し伸びれば、以前写真で晒したような
矢島(ラインバレルの)ヘアが出来る。
ちょいとパーマもかけてみたいけど、職業柄無理だなぁw
わっほーヘア出来るヘアアイロンでも買ってみる・・・?
[PR]
by debi1004 | 2009-06-08 10:58 | リアル