でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第131話 運の使い方

どうも、TWじゃ相変わらずレア出ません。
運なし。
新しいマップへ行くと52防具、62防具が降ってきましたが
僕が欲しいのはそんなんじゃなく、215武器です。

やっぱりスーパーレアドロップタイムに頼るしかないのか、
って言ってもそれを利用したとこで出ないんですが(´・ω・`)
早くオーキッドクロスほしいなぁ。


そんな中、メールを見たら
ザ・タワーオブアイオンのFFテスト(cβの前)に当選しました、
2000人の中の当選。
意気込みとか「これで勝てる!!!」しか書いてないのに
やっぱり運営は分かってるw
というか、もしかしたら応募自体少なかったのかも知れない。
カバルのときといい、cβはこれで2連続当選だわさ。


今日から開始だけど、TWもあるしキャラ作成してみて
チュートリアルだけ済ませてみようかな。
4亀見てるとチュートリアルは能登が案内してくれるっぽい。
(´・∀・`)
ただ3Dのモッサリした動きが耐えられるか、どうか。
SUNのヴァルの時は3Dが新しくて面白かったんだけど、(カバルも3Dだけどさ)
TWの爽快感は3Dじゃ出ない気がする。
まぁやってみてどうかってとこです
[PR]
by debi1004 | 2009-06-04 10:37 | リアル