でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第128話 レベルを上げてもレアはでない。

・デスクトップPCのメモリを上げました。
3年前のNECPC
購入時は512で同時に512を買って1Gで過ごしてました。
最近TW復帰してからCPUファンがうるさいし、
セレロンだけにCPU使用率100パーセント
RAMだって85ぱーセントから90パーセントまで上がる始末。

このパソコンのマックス2G(低い)まで上げました
ってことでバッファローの1G×2
5000円くらいでした。



・動画編集ソフトを買いました。
結婚式のDVDを作る役に。っていうか友達は僕以上にPCに詳しくないし
動画編集できるスペックのPCを持ってないので・・・
WMM(Winムービーメーカー)でも良かったんだけど、職場の人が名古屋にいたんで
NMM(ニコニコムービーメーカー)を買ってきてもらいました(8000円)
職場にビデオスタジオ12があってこれでいいじゃんとなり
1万2千円。職場の人に「やっぱいらねー」ってTEL入れた時には時すでに遅く
購入してた。流石に返品してくださいってのも失礼なので
いつか使うと思うし買いました。
(´・ω・`)2万とか地味に痛い。


・TW
ヴィルルがキツネセット揃う。
自分は何も出ない、何でだっ!!
投資額の違いですか、そうですか。
とりあえず毎月の給料日に10k投資しようかと考えてますが
いかがなもんでしょうか。
そんなことより215武器ほしいんです。
間違えて買い貯めしておいた幸運を解放してしまった。
ダブル幸運。チャットウインドウに
「重複できないアイテムです」なんて、分かってるよ、そんなこと!!
まぁ1000円分のレア運がどんなもんか。
215になるまでに出ないかなぁ。
現在211なのであと4レベル。出る気がしない。


      ラ イ フ メ ー タ ー
 100                      0
 ┝━━━┿━━━┿━━━┿━━━┥
              ∩___∩   /)
              | ノ      ヽ  ( i )))
             /  ●   ● | / /
             |    ( _●_)  |ノ /
            彡、   |∪|    ,/
            /    ヽノ   /
[PR]
by debi1004 | 2009-05-30 01:28 | リアル