でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第122話 うわ、何をするやめr

遅れました。まとめです。

まず8日の出来事。
この日は土曜日ながら休みで例の子の誕生日だったので
遊んできました。自分はデートのつもりなんだけど
向こうはどう思ってることやら。
んでも誕生日に二人きりで遊んでくれるってことは少なからず
好意を抱いてくれてるのだろうか。


集合は12時半
自分は先に着いてて(1時間半くらい)
ビッカメに用事があったんで行ってきました。
ポイント8000円を消費しG9xを購入。
b0141167_19243925.jpg


3600円くらいで買えました。ただPC2台に対しマウス3個もいらんわw
ってことで、L4DやるときくらいしかG9使ってないww
数年後に新PCが欲しいところ。
その時はXP?Win7? とりあえずVistaは無いわ。


して、指定した駅に着いて自分の車で某ショッピングセンターへ。
CMでやってて、CMでしか見たことない~とのことで
被ってなくてよかったおw

店内は無駄に広いけど、その広さが飽きさせなく逆にいいっ!!
最初飲食店見たんだけど、人が沢山で並ばないと食べられなかったから
先に店内を。
ぐるっと一周~
ペットショップにワラビーとかアヒルとかフクロウとかいて面白かったww
b0141167_1926642.jpg

写真はフクロウ。
可愛いし飼ってみたいけど、餌代が半端ないと思うw


あとはゲーセンでドアラのチェーンホルダーげと~。
ゆっくり極小と一緒に車につけてます。


その後、食事へ
パンバイキング?+α(セットメニュー)のお店へ(一番空いてた)
本当はピザか串が食べたかったんだけど、混んでた。
頼んだのは、デミハン(デミグラスハンバーグ)。例の子はグラタン
サラダも2個頼んだのに1個しか届かないし
パンを取りに行ってる間に届いてて店員さんは来ない&呼び鈴も無く
(´・ω・`)しょぼーん。
まぁそんなこんなでサラダは1個でしたwww


ただパンは美味しかった。自分で作るのも美味しいけどやっぱり
それでお金貰ってるとこは違うわw


そしてまた店内一周~。前半見て欲しいと感じたものを購入。
そして帰り際に誕生日プレゼントを買ってなかったから
買うよ~って話になったけど、最初遠慮してて
んでも折角のショッピングセンターだったから自分にしては珍しく少し強引というか
まぁうん。買うことになりました

アクセサリーって話で、ブレスレットとかアンクルかな~と思ったら
まさかの指輪ktkr
(´・ω・`)僕が指輪をあげていいのか分からないけど
一緒に選んで買いました。ちなみにペアリングじゃないです。
一回ペアも見てたから冗談交じりっぽくペアにするか聞けばよかった。と
後から後悔ww


その後、ハンズへ行って母の日のプレゼント選んで、
フモフモさん見て和んで~
帰宅ー。

まぁイベント時は会ってるし、それなりに・・・?
告白するのものいいんだけど今の関係が壊れるのが怖いんです。
[PR]
by debi1004 | 2009-05-13 19:36 | リアル