でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無題

音声聞きたい方、前の音声ブログから11を12に変更してください、
すれば聞けます。


今日は運転疲れました。デートしてきました。
詳細は後日。

明日は普段より2時間くらい早く出勤です。


TWもやりたいのに寝坊できないから寝ます。
4日前?174レベルから復帰して現在179レベル。
実に5レベル上がった。影の塔、素晴らしいです。


まだレアでないけど、諦めなければきっとでるはず。


12日、13日は2休だから、185レベルくらいまで上がったら嬉しいなぁ。
190でメギ。
本気で魔石探さないと。と言ってもお金がないから
課金箱に期待するしかない(ぉ


あとはメトゥラミラージュも作りたいんだよね、防具いつまでもエンシェントスーツってのもね。
この際、羽毛全部手放すか・・・?それでも最近魔石が20Mくらいまで上がっちゃった。
羽毛は変わらず1M
ってことは値切っても18枚で1個。
面倒だから20Mで計算するけど3個しか手に入れれない、なんてこったい。
20個まで遠すぎる。
[PR]
by debi1004 | 2009-05-10 00:13 | リアル