でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第119話 黄金のゴールデンハートっ!

L4D面白いですっ

やっぱりスカイプを繋いで
MHF、凄腕の皆さんとやるのが面白いww
マリカー作戦とか笑いが止まらないんだけどw
職場でも思い出し笑いしてしまう。

相変わらずフレンドリーファイアは多いけど、
ショットガンからスナイパーライフルに変更してから
結構減ったと思いますw
っていうか、ショットガンでFFするなって方が無理な気がするんですが、
腕前一つですね。
最近はショットガンよりサブマシンガンを選ぶようになりました。

正直、もう少し武器のバリエーションとマップが多ければ文句ないんだけど
皆でやる分には十分面白いからいいですね、ソロとか野良とかすると微妙だけどw



ネトゲなんだけど、久しぶりにSUNを起動してみた。
過疎が酷いw
知らないアイテム沢山にあまり変わりの無い物価。

少し起動して司祭探しをソロでしたけど見つからずログアウト
フレンドリストの人は全員オフラインでしたw


MMOとしてやっぱり安定してるのは自分の中だと
TW。
ログイン方法が変わってネクソンIDでログイン、
そこからキャラクターIDを選ぶ形になってた。
忘れてたオリヴァのIDを起動したんだけど、ヴィルルにアイテム上げたから
何もなくて吹いたw

まぁ同じミラで乙女桜がレベル3倍以上あるからいいんだけど、
オリヴァはイサム君と育てててDOP用にするために
レベルを落としたんだよね、それで('A`)ヴァーってなって帰らぬキャラにw


なんていうか、TW戻る気はあるんだけど何ともね。
ミラのステフリ誰かお願いします、レベリングのモチベーション維持が目的なんで
結構前のMob修正でDEX上げないとダメだったから
そんな感じのステなんだけど、良いステがあれば復帰できる・・・かもw

後は箱を少し開放したり、新ステできたなら
ヴィルル、むぅさん、エスペさんのいつものメンバーで珍級開放したいのぉw


後は何だ、装備?w
レア運よく無いから微妙なんだけど、
前に毛玉さんのブログでフェニックスウイング拾ってるSS見て、すげーwwwwって思ったw
やっぱり190からのメギテイルファングを装備したいから(Nファング持ってるから)
魔石20とか。
後はインクリ投下は流石に度胸なくて無理だけど
羽毛200枚でKBWほしいなぁ~
インクリ投下するならKBWよりプラチナだけど。


レア狙いなら国士無双より九蓮とか大三元なんだろうけど、
安定を求めると国士なんだよね、羽毛とか魔石、インクリのドロップ率が断然いい気がするw



ってことでイサムくん、アイテムください(ぉ





あとあれ、ハガレンFA見たんだけどさ
エンヴィー・・・なんでバーローwwwwwwwwwwww
改めてキャスト変更に怒りを覚えた。
ありえない!なんてありえない!!
プロシュート兄貴ぃいいいいいっ!!!


エンヴィーっぽい声じゃない!!
ああああああ、帰ってきてくれ昔のエンヴィー。
声優は詳しくないけど調べたら前は山口眞弓って人らしい。
絶対エンヴィーっぽい雰囲気の声を出せた人だと思う。

高山みなみ・・・なんで、貴方なんだ。




とらドラのPSPのゲームやりました。
最初は先生EDでした。多分インコちゃんとずっと話すことにより
フラグが立つんだと思った。
略奪愛が許されるなら狩野さくら?EDが欲しい。

あとくぎゅが強いです。
エンビさん、オススメです。


そして今年の秋にPSPで鉄のラインバレルが出るらしい・・・?
アニメ放送中に出なかったから、スパロボ参戦が一番かな~なんて思ってたけど
人気もあるとはお世辞にも言えないし、スパロボ参戦あるかどうか・・・
そんな中、ゲームが出るなんて嬉しい。
アニメ版を引き継ぐなら矢島が・・・アパレシオンがっ!!!
[PR]
by debi1004 | 2009-05-05 01:19 | リアル