人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第116話 ただいま、おかえり。

そうそう、L4D買ったとき車で高速使ったんだけど
(平日だからETCは通常だけど)
第116話 ただいま、おかえり。_b0141167_12351025.jpg

雪が降ってたっ!!!
そしてチョット寒かったw
ちなみに、僕の車じゃなく副主任の車です。


だけどSAにはソフトクリームという魅惑の食べ物が・・・
北海道ミルク、ショコラ、ミックスがあって
同じ金額でミックスが食べられるなら1度で2度美味しいミックスをっ
第116話 ただいま、おかえり。_b0141167_12383030.jpg

300円、高いっ!!
マックのソフトクリームよりはボリュームあるけど、マックなら100円で買えるw
いや、旅の楽しみは金額より思い出です。

んで、名古屋の下道で駐車場がないのにトイレへ行きたくなり
我慢できなかったから赤信号のときに降りてコンビニのトイレへ。
そこから別行動で会場へ。


一眼レフを学んだ公園。
はとポッポー!!
第116話 ただいま、おかえり。_b0141167_1243255.jpg





んで昨日(29日)
イサムくんが岐阜に遊びに来た帰りに夕食だけ一緒に食べました。
僕は19時まで仕事だったんだけど、
実に1時間半、僕の職場で待つイサムくん。
自分もお店なら待てそうな気がするけど自分の職場じゃ流石に1時間半は潰せないわw
車はRX-8
第116話 ただいま、おかえり。_b0141167_12452730.jpg

かっこよすぎるだろっ!!w

僕も早くアコード(セダン)に乗りたいな~。
今のセディアはあと3年くらいで10万キロ行くからそれくらいで乗り換えかな?
すると今より馬力があって、今よりかっこよくなって、今よりタイヤのインチもっ
ただ今のセディアがATでCTV(無段階変速)なんだけど
あれってギア比変更のラグっていうか、そういうのがなくて走ってて気持ち良いんだけど
(通常変速より製造コストがかからないらしいけど)
副主任の車を運転したらギア変更時のラグがあって、あれ気持ち悪いw
自分の車で運転すると
0キロから140キロとかでも、「うーーーーーーーーーん」って進むんだけど
通常だと「うーん、うん、うーーーん、うん、うーーーーーーん」ってなるのね、
MTだとクラッチとかギア弄ってるから気にならないけど
ATだと気持ち悪いwアコード乗るようになれば慣れるかな?w

第116話 ただいま、おかえり。_b0141167_1253024.jpg


そして、最後に家でアイス食べました。
ボリューム満点。
プリン&キャラメル
スプーンが2つ付いてて、何でだろうと思ったら最初のプラスチックスプーン割れてたw
by debi1004 | 2009-04-30 12:53 | リアル