でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第115話 明日また会えるかな?

今日は名古屋でしたー。

一眼レフを弄ってきました。
最近の一眼レフは結構操作が簡単でした。
ちょっと欲しくなったw
買わないけどw


終わってからビッカメとハンズとメロン行きました。
ビッカメはポイントを使って巡音ルカを買おうか迷いましたが
買いませんでしたw(ぉ



買った物はコチラ
b0141167_20265829.jpg

L4Dと、ゆっくり魔理沙、ゆっくり霊夢?
東方は分からないし興味もないんだけど
ニコ動で見たゆっくりがウザ可愛い&面白いから、ゆっくりだけは興味はあったw
中を買おうと思ったんだけど霊夢しかなかったから極小を買いました。
これでも1個約700円、結構高いw
でも、ゆっくりの元ネタって分からないんだけど、
どうやってこれが生まれたの?w


L4Dは仕立屋さんのブログとかを見てて面白そうだな~とw
フランシス役を募集してたから買いました。

ビッカメのポイントが8200ポイント貯まりました。
使おうと思っても使えない、これが人間の心理かw
クリップタイプのチューナーと交換してベースに挟もうと思ったけど
勿体無いし、ルカもまだミクで曲を完成させてないのに交換するのは・・・。と
このままWiiが貰えるくらいまで貯めてしまいそうな気がしなくもない。

セイコーのブライツフェニックスとか買うと早いのかも知れないけど
使う機会が無い。
[PR]
by debi1004 | 2009-04-27 20:31 | リアル