でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第113話 ほっとけーき☆みっくす

今日は空き部屋が完成しました、
なんていうか絵を描くスペース(机とか)欲しかったんだけど、
作ってみると置く場所がないので諦めます。
書くとしたら小さい折りたたみテーブルで描けって話ですよ。
うん、(´・ω・`)こんなはずじゃなかったんだけどね。


部屋を完成させてから眠くなったので寝ました。
ベースの練習もしないといけないのは分かってるんだけど
何か達成感に浸ってたら睡魔がw


で、内容はコンビニなのか本屋さんなのか覚えてないんだけど
その中であった面白い夢だったんです。
もう一番盛り上がるところって時に友達からの電話で起こされる。
これはマジで友達を恨みましたww


あと仕立屋さんから雪歩のフィギュアを教えてもらって
勢いで注文したんだけど、お金はあまり使えないので
考え直してキャンセルしましたw
普段だったら買ってたかも知れないww

ってことで



b0141167_211511.jpg


テレビ:KDL-22J5-W(ソニー)
DVD:DV-410-B(パイオニア)
アンプ:CR-D2(オンキョー)
スピーカー:D-D2E(オンキョー)
スタンド:TF-220、TP-02(2個)(ハヤミ)

あとはココにプレステ2でも持ってこようかと思ってます。

最初はスピーカーを下にしてたんだけど
予想よりアンプが重くてアンプとDVDプレーヤーを上に置くと
プレートが外れそうで怖くてスピーカーを上に持っていったw


テレビとコンポを光で繋ぐと、USBで音楽聴くときもテレビをつけないといけないから
DVDとコンポで接続。
プレステ2はテレビのスピーカーから音を出すか、
プレステ2のD端子を持ってるので、アナログピンのみアンプに挿そうか思います。


譜面台も背を高くして、立ってベースを構えると
真面目に丁度いい高さにw
これは捗るんじゃないかと。
ここまで自分に投資したんだから、あとは自分のやる気のみ。
よーし、弾けるように頑張るおーwww
[PR]
by debi1004 | 2009-04-24 21:10 | リアル