でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第111話 確立変動突入っ!!

はい、えっと
音声ブログですがネタもないので
これからは2週間に1回の更新で行こうと思います。

ETCつけて思ったんだけど、これうるさいなww
無音にする気はないけど、
毎回エンジンかけるたびに「カードが挿入されていません」
って喋るのねw
昨日、付けたときは「おお~w」って思ったけど
今日の朝から「うるさww」って思ったよw



そして今日はお店の売上がちょいと少なくて
自分が出動しましたw


ソニーKDL-19J5とシャープLC-20D50を比べると
LC-20D50の方が綺麗なんだけど、たまに「ん?」って思う色の表現をするシャープ
やっぱりパナソニックがはっきりとした色で綺麗に出るんだけど
天気予報のお姉さんが赤いスカートを穿いてたんだよね、
パナは真っ赤、ソニーはパナほどじゃないけど赤い。
のにシャープは、しゅういろって言うの?
凄く淡いっていうか、お世辞にも綺麗とは言えなかったんだよねw
でもソニーは視野角が非常に狭かった。
けど、まぁKDL-22J5を見ると横からの視野角は19インチほど酷くはなかったし
下から見るとやばいけど・・・
金額もさほど変わらなかったからKDL-22J5(W)にしました。
あとはコンポと光ケーブルも購入。

ハヤミのポールスタンドが届いたらHDMIを買って
設置しようと思います。
テレビの購入とかはボーナスまで待とうと思ったんだけど、
下見ながらやってると首が痛くてやってられないので
あまり気乗りしないけど、カードの夏ボー一括で買おうと思います。


すれば、立って見やすい位置だしベースの練習も捗るだろうw
んで、1年後くらい目標でフェンダーの型番は分からないけど
澪が使ってるような色合いのベースを買いたいな~ww
さすがにレフティは買わんがww







届きましたっ!!アイマスVISAカードwwwwb0141167_2233779.jpg


「綺麗な色してるだろ?VISAなんだぜ、これ・・・」


凄くキラキラしてるw
これ、普通にお店で使うと思うよw


ただ気になったのが支払い方法で
契約時にマイペースリボの契約→支払いは原則リボです。
って内容。
原則リボって何だよ?wと
結局、1回払いとか2回払いだとカード会社に利益がないから
一番美味しいリボでって考えなんだろうけど
これは逆に顧客が逃げる気がする。
リボなんて大体、年利15%くらいあるんだし
ひと月の支払いが幾ら安いとは言え通常分割より高くつくんだし
これだけは納得できない。

んで、会員ログインしてみたけど
限度額50万になってるし、イマイチ意味が分からんw
原則リボって書いてるのに一括おkなの?w
とりあえずマイペースリボの解約方法も何か良くわかんないし
(ログイン後の画面で色々試したけど、その項目が見つからない)
ハヤミのポールをアイマスVISAで買ってどうなるか試してみようと思うよ
マイペースリボ1万円での契約をしたから19500円が
一括で落ちれば問題ないけど、一括指定でリボになってたら
このカードは月1万円までの買い物しかする気にならないw

まぁカード払いは好きじゃないし、
買い物時、現金の持ち合わせがないときくらいしか使わないから
半分飾りなんだけどね。
[PR]
by debi1004 | 2009-04-22 22:10 | リアル