でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第110話 わんわんわわん!!

今日は早起きしたよw休日にしては珍しくw
と言っても9:45だけどw

着替えて本屋さんへGO!
・・・けいおん!のCDが無いorz
多分、まだ陳列されてなかったんだと思うw

んで、前から気になってて
みぃくんのブログでも紹介されてて1話だけヤフーかなんかの無料サービスで読んだ
神のみぞ知る世界(?)1巻~4巻を購入。
同時に職場で使うボールペンとピンポン球を購入。
ピンポン球は何かベースの本にお風呂上りとかに挟めば弾いてないときも
練習になるって書いてあったし、まぁこれに関しては中学生とか骨の柔らかいうちに
やった方が効果的なんだろうけど、今でもやらないよりはやるに越したことはないと思う。
金額も3個で200円しなかったし。
で、CD売ってるとこを何店か周ったけど結局朝は陳列されてないのか
どこへ行ってもなく、渋々。

今日の昼食は久しぶりにマックを購入。
本当久しぶりだったw


で、家に戻ってから漫画を読んでたら
オートバックスの人から電話。
バックスに何人か知り合いがいるんだけど、
前にテレビを買いにきてくれたときにETCの話をしたら
余裕出てきたら取っとくよ~って話で、そんな感じの電話でしたww

ってことで行ってきました、オートバックスっ!
そして付きました!ETC!!
b0141167_18165028.jpg

かっこいい!!!(´・∀・`)
設置場所は迷ったんだけど、普段特に何も入れることのない
小物入れの上部に付けましたw


狙ってもないのにパナソニックが付きましたっ
パナソニックは好きだけど、ETCはどこでもよかったw三菱とか。
実際ナビは富士テンだし連動とか無いしw

助成金の関係で2年後に100円をコンビニ振込みするらしい。
ETCカードは実は18歳のときから持ってたんだけどETCはつけてなかったw
これ会社発行(発行はニコス)のクレジットカードを作るときに今は辞めていない同期が
ETC作った方がいいよ!って言ってて無料だし作ったんだけど、
こんな形で役にたつとはwありがとうっ!!


そして取り付けしてもらってるときに近くの本屋さんで
CDを見つけ、初回限定版のOPとEDを購入。
b0141167_18212488.jpg

まだ開封してないけど、早くカーステに入れたいw


そしてETCついたから、これで岡山とか行く余裕が出来るw
連休がいつあるか分からないけど、
6月~9月くらいには岡山へ行ってみたいw
何かテレビで長寿の桜もあるって行ってたけど、もう桜のシーズンじゃないし
良く分からないから何を見ればいいか分からないけど、
待ってろよー!きびだんご~♪



あ、そういえば今日ベースの練習してないやw
夕食後に練習しなきゃ。

ああ、最後に
クリーナーの紙パックを買いに職場へ行ったついでに
ハヤミのTF-220とTP-02(テレビスタンドと台)を注文してきました。
入荷は多分一週間後だけど、楽しみ。
コンポとか新しいテレビはボーナス後になるけど。
んで、台だけど幅が440mmに対してコンポはアンプとスピーカー部で
550mmくらいあったんだよねw
載らねぇ~wwwって思ったけど、某メーカーから貰った展示台があるから
下にアンプ、上にスピーカーって置けば格好は良くないけど、付くはずwww
あとはインシュレーターを調達すればおk!!


ちなみにスタンドが11500円、台が一個4000円で二個だから
19500円ww
ま、まぁ・・・ねw



別件だけど
仕立屋さんが面白いオンラインゲームないのか聞いてくるんだけど
ないんですw
僕の中ではMMORPGというよりは、COOP?出来る
協力して遊べるのがいいな~って思ってるw
ってことで、これはL4D買えってことかな?w
ニコ動か何かでプレイ動画見たけど面白そうだから買う気はそれなりにあるw
[PR]
by debi1004 | 2009-04-21 18:23 | リアル