でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第109話 映画観た観た。

これカテゴリに映画を追加しようか迷ってるんだけど、
そんなに大したこと書けないし、
その話を純粋に楽しみたいから、
作者が伝える細かいことは気付きませんw

大きなテーマはある程度理解できてると思うけど。


で、今回観たのは
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛

どの映画でもそうだけど序盤は凄く退屈な映画だったw
ただ中盤からは中身が濃くて
1章も面白かったけど、自分は終盤のみしか楽しめなかっただけに
凄く面白く感じたw


なんていうか平凡に観てるだけだけだから、
仲間が死んだら「ああ~」って悲しい気持ちになるし、
でも最後はハッピーエンドで優しい気持ちになれる。


作品としては兄妹の成長を書いた作品なんだるけど
一人一人の特徴がシッカリ出ててよかったと思います。
一騎打ちの場面はこれで終わりかな~と思ったら最後にまだ続いて
見入ってたw


一つ言いたいのは
カスピアン王子、かっこよすぎるぜっ!!
容姿も性格も!

ヒロイン(幼女じゃない方)も美人だっ!
[PR]
by debi1004 | 2009-04-21 01:25 | リアル