でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第104話 人の振り見て我が振り直せ

(´・ω・`)まぁ、なんていうか仕事の愚痴は減らないですが
自分もそこまで出来るわけじゃないので
愚痴は控えるに越したことはないんだけど、
出ちゃうよねw


さて、今日はっていうか日が回ってますが
新しくファミレスが出来たので行ってきました。
ニコニコアップロード計画の会議も含め。

まぁ真面目に話しをしようと思ったんだけど、
本来の目的を忘れて結局仕事の話を永遠とw
21時に入って0時まで。
3時間いましたwww


食べたのは
ピザ。
これは半分ずつ食べますた。
b0141167_1114426.jpg


あとはステーキ?
っていうか食べてみるとハンバーグをプレスして固めましたって感じで
とてもステーキとは言えない一品だったw
b0141167_1123563.jpg


例えば子供の頃、ステーキをずっとこのファミレスで食べて
家でステーキを食べなかったら本物のステーキを見たときに
どういう反応をするのだろうか、飲食店はそういうとこも気を使ったほうがいいと思うw

デザートに・・・
b0141167_113542.jpg

バナナクレープ
デザートは別腹ってねw
うんまぁっ!!!


ピザは最初出てきて先に食べようと思ったんだけど
思いの他、メインで頼んだ物が早く出てきたから後回しに。
結局食べる頃には冷えてて味がくどかったw
チーズは伸びないし、まるでピザパンを食べてるようだったwwww


けど美味しかったから良し。
まぁ普段行くファミレスと比べるとプライバシーっていうか
仕切りがあまり良くされてないし、分煙も思ったほどシッカリされてないので
これからは普段行くファミレスになると思いますw
フリードリンクの種類も、普段行くとこのがいいw


後は職場で買いました。
DVDプレーヤーとD端子
b0141167_11753.jpg

空き部屋用です。
プレーヤーはパイオニアのDV-410ってやつで
HDMI端子付き。
なぜD端子を買ったかというと、
テレビは親の寝室にある15型のアクオスを使うから。
それにはHDMI端子がついてないから自分で空き部屋用にテレビを買うまでの凌ぎw
リモコンもシンプルで使いやすそうだし
USB端子もついてて画質は悪いだろうけどDivXファイルの再生とかも可能。
デザインもちょいと厳ついっていうか、どっしりした感じでカッコいいw

ソニーや東芝からもHDMI端子付きのDVDプレーヤーが出てるけど
ソニーは微妙に高いし、東芝はHDMIケーブル付属で考えれば値打ちな気もするけど
メーカーが好きじゃないwあと働いてて感じるのが安い東芝のプレーヤーで
ドライブ開閉の故障が微妙に多く、それが気になってwww


明日はお店が休みだから職場の一部の人間で花見があります。
その帰りに家具屋さんで
折りたたみ式のローテーブルと、ゴミ箱、座椅子を買おうと思います。
次の給料が出たら作業するための机とかも欲しいねw

ボーナスが出たらテレビだけ買おうか迷ってる。
買うとすればパナソニックTH-L20X1のシルバー


とりあえずDVDプレーヤー買ったからこれで、ベースの練習に熱が入ると思うw
あとセットでついてきたチューナーがイマイチ納得できないから、
楽器屋でチューナーも買おうかと思ってますw
[PR]
by debi1004 | 2009-04-16 01:24 | リアル