でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第99話 81っ!

【最初にお知らせ。】
楽しみにされてる方がいるか分かりませんが
今日の音声ブログも延期とさせていただきます。
すみません。
理由は気が乗らないからw&ネタがない。
金曜日!
明日には更新できると思います。
延ばしに延ばしてすみません。



【本題】
今日は10時に目覚ましをかけたのに
気付いたら11時だった。
15時まで伸ばすと間違いなく寝ると思ったから
13時半に外出っ!
偉いぞ自分。


何をしたかって髪を切りました。
本当は女々しい路線で行きたかったんだけど(ぉ
接客業じゃ流石に無理なので、
そこは割り切って。

願いが叶うならいつか切る前より伸ばして、
軽くしてもらってパーマをかけてみたい。
そしておでこ。

そんな憧れ。


切る前は・・・
b0141167_2091251.jpg

こんな感じ。

長い?いや、分からんねw
b0141167_20102788.jpg

こんな感じ。

もっと分からないかw
とりあえず文章で書けば、
前髪は垂らせば上唇くらいまで。
後ろ髪は写真だと分かりにくいかも知れないけど
肩よりちょいと下

切った後の髪形は見ても面白くないだろうからっていうか
長い髪のも見ても面白くないと思うけどねw


剃刀で産毛を剃ってもらうと気持ちいい。
サッパリした感じw


とりあえずこれでコーヒーを奢らず済むw


そして家の近くの本屋に無かったから
隣町まで行って買いました。
b0141167_20122630.jpg


ベースの子は澪(みお)っていうらしい(ぉ
漫画でもかわゆすなぁ・・・(*´∀`*)
漫画は相変わらず4コマチックな。
最初の方は4コマじゃなかったから続いてるやつかと
期待してたwいや、でも4コマも面白いからいいんだけどねw

アニメが楽しみだー。


あと身分証明書のコピーを取るために複合機を起動させたんだけど
上にフィギュアを置いてたからスキャナ使えなかったww
そのときココに置いちゃダメだって気付いたw

無事コピーしたから明日投函するお。

相変わらず音声のネタがない。


今日は気温18℃くらいありました。
暖かくなりました。
桜はまだ咲きそうにないです。
こっちは4月下旬くらいから満開になるんじゃないかな。
[PR]
by debi1004 | 2009-04-09 20:19 | リアル