でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第98話 その果てにあるもの。

滑り込みっ!!

水曜日です。
本来は音声ブログの日ですが明日に変更します。


えっと、休みが急遽変更になり
明日、9日(木)が休みになりました。

ってことで明日は間違いなく、絶対絶対!!
髪の毛切ります。

明日切らないと職場の人全員に缶コーヒー奢る約束をしました。


起きたら速攻で行動することが大事です。



あ、そうそう今日クレジットカード会社から手紙来ました。
免許証のコピーと銀行員押して返送してね。ってことでした。
こういうとき複合機があってよかった。と思うw

ってことで通りそうです。
最短1週間ってこのことだったのかw


まぁこのクレジット会社には他にも言いたいことがあるので
それは作ってから話すとします。



さて、今月は自由に使えるお金が7万5千円。
特に使う目的もないし、この際、旅行も止めて貯金しようかな。
貯めておけば次の連休、仮に一人で岡山か大阪辺り遊びに行っても問題ないだろうし。
27日(月)は仕事の研修で名古屋へGO!
巡音ルカを買おうと思います。
[PR]
by debi1004 | 2009-04-08 23:59 | リアル